CATEGORY:

2012年01月14日

買っちゃった…

今日、K2よりのメールにて待望のXDM40、受領してきました。

少し部屋が寒かったにも関わらず、ブローバックはかなり快調でした。
暖かいところだとどうなるんだろう…

あとは何故かKSCのCZ75ディープブルーコーティングまで買っちまった…(笑)

だって中古で綺麗だったんだもん(笑)
こちらはやはり寒いので厳しいモノが。

明日の夕方に暖かいところで撃ってこようかな…


つーかはやく予備マガジン出して下さいマルイさん。





Posted by おとと  at 21:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。